Loading...
event

令和2年度入社内定式及び内定者懇親会を行いました

こんにちは。
新卒採用チームです。

10月1日から2日間にわたり、令和2年度入社内定式及び内定者懇親会を行いました。

8月にはエリア毎に分けて内定者が集まる夏期内定者集会を行いましたが、
この内定式は全国からの内定者が一斉集合する節目の時であり、貴重な同期との出会いと懇親を深める場でもあります。
そんなわくわく感を胸に、全国から230名もの内定者の皆さんが参加し入社の士気を高め合いました。

1日目は、都内のルートインホテルにて、緊張の内定証書授与式を執り行い、その後は皆さんお待ちかねの懇親会です!
「いよいよ社会人になるんだ」という実感とともに、ドリンクを片手に美味しい食事を楽しみながら、先輩たちのお話を聞き、同期との絆を深められるとても有意義な時間でした。

2日目には、海浜公園へと場所を移し、内定者懇親会を行いました。
気持ちよく晴れた空の下、同期と力を合わせて頑張ったレクリエーションを終えたあと、この2日間の最後を飾るのはバーベキューです!
こちらもお酒とともに、たくさん写真を撮り合いながら楽しい時間を過ごせました。

そして最後には、1日、2日を振り返りながら、仲間との出会いに感謝をして「必ずまた会おう」という決意を胸に、大きな節目となる2日間が幕を下ろしました。

ルートイングループでは、人との繋がりをとても大切にしています。
その想いを内定者の皆さんとも共有することができ、私たちとしても最高の2日間でした。

仲間を大切にしてきた学生生活の輪が社会人になっても大きな輪に広がりますよ。“

次回もお楽しみに ♪

リクナビ2020

採用情報をリクナビで見る

マイナビ2020

採用情報をマイナビで見る