Loading...
recruit

2021 インターンシップを開催しています

こんにちは。
新卒採用チームです。

6月1日より、2021年入社の学生へ向けたインターンシップを、
北は北海道から、南は九州・福岡まで、全国6会場にて開催しています。

私たちルートイングループのインターンシップは、もともと2日間にわたって行っていたものを、現在はぎゅっとまとめて1Dayで開催しています。
だからこそ、ルートインならではのたくさんのプログラムをご用意しています。

今回は特別に、当社が誇るインターンシップの内容を少しご紹介します…

① サービスを極めたいあなたへ:【 接遇部門 】
*ホテルマンとして、また今後にも生かせる初級編のマナー講座
*プラン作成を通して企画力を身に着けるグループワーク

② 会社を大きくする仕事がしたいあなたへ:【 開業部門 】
*ものから伝わるおもてなしを学ぶグループワーク①
*ホテルのオープン準備を体感できるグループワーク②

いかがでしょうか?
それ以外にも設計部門のインターンシップや、語学なども予定しております。

ルートインだからこそ伝えられる、数種類のインターンシップをご用意しています。

「 インターンシップは、未知なる道へ体験することができる 」
それが醍醐味ですよね。

だからこそ、様々な学びが出来るコンテンツをご用意しています。

なお、予約は、リクナビ、マイナビにて随時受け付けています。
今後の開催予定についても随時アップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

皆さんとお会いできることを、楽しみにしています “